ページ

2012年10月20日土曜日

マンキツ消費Dayに参加!!

久しぶりにマンキツ消費Dayに参加です☆
 
先日marikoさんとちょっとだけcrop time^^
もう臨月でふうふう言っておられますが
あえてよかった(*^_^*)
 
 
で、その時作ったものと、アップしていないものと。
casketのバイマンスリーとcalicoで参加です。
マンキツやめちゃったから
毎月届く楽しみがなくなった(泣)
 
 
「Play with water」
 

 
少女漫画でよくある、
キラキラ~ってやつのイメージ(苦笑)
わかる方いらっしゃいますか???
 
カリコのヘキサゴンを使ってみたかった!!
 
そろそろとりすぎた水遊び写真のネタが尽きてきた…
 
「end of summer」
 
 
もう、夏終わってますが。
タイトルは「夏の終わり。」
プププ・・・
 
海から「かえるよ~」って言うと
お決まりの「まだ遊びたい!」が出た時の写真(*^_^*)
 
 
いや~。
夏写真まだ使いたいもの沢山><
運動会写真も使いたい!!
 
時間がないよぉ…
 
 


5 件のコメント:

hitomi さんのコメント...

こんにちは。
コミュから来ました!

1枚目のLO,沢山のお写真があるのに、とてもスッキリしていて、それでいて寂しくなくて色々な技が詰め込んであって。。。もう大好きです!!
とくにバナーの入り方やタイトルの入れ方、動きがあってステキです。
今、画像を大きくして気がついたのですが、右のバナーにミシンがかけてあるかと思っていたのですが、ペンで書いたのですが?
とってもオシャレです!今度リフトさせて下さい(#^.^#)

それからコミュのほうにもチラっと書かせていただいたのですが、私の今回の作品はmachikoさんのCT作品を参考に作らせていただきました!
machikoさんのように丁寧でステキなフレームにはならなかったのでっすが、それでも私的にはお気に入りで、我が家の一等席に飾ってあります。
ありがとうございました!!

kimie さんのコメント...

こんばんは。
マンキツコミュからお伺いました。

どちらも素敵な作品ですね!!
pray with waterのほう、少女マンガキラキラです~~~。すっごく綺麗。
そしてタイトルの入り方、バナーのバランス、黄色とピンクのボタン配置や色彩、どれをとっても綺麗で。
水の動きが出ている写真も素敵だし。
ヘキサゴンと蝶などのバランスも綺麗です。

もう一つのほうも、白木目に少し落書きをして、それが時間とともに薄くなってきたというか、ヘキサゴンの影というか、夏に強い日差しに照らされてきた海辺の建物的な雰囲気がすっごく素敵です。
うっすら感ってなかなかできない。その上で少し派手目(色は少しくすんでいる感じ)のカラフルなPPが随所に配置されているのもとても好きです。

長々と書いてしまいすみませんでした。

machiko さんのコメント...

hitomiさん
ありがとうございます><
細かいところまで見ていただいて恥ずかしい!!ミシンなんですが…下糸が黒だったのを忘れてダダダーと走ったら、「あぁ~!!」ってかんじです(^_^;)
スミマセン…

machiko さんのコメント...

kimieさん
沢山細かいところまで見ていただいてお恥ずかしい><
きらきら~のイメージ伝わっていただけましたか!?うれしい!!いったい何書いてるんやろって思われやしないか心配だったんです(^_^;)
木目の方は、テンプレート使ってうっすらしたらちょうどいい雰囲気になってよかったです☆
私もkimieさんのように上手にコメントできるように頑張ります!!
ありがとうございました!

mami913 さんのコメント...

2枚も作ってくれてありがとうございます!
1枚目のLOは、写真の配置がまさにmahikoさん~って感じ!
たくさん写真を使っても重くならないのがすごいなぁと思いました^^
二枚目のLO。
木目のPPを海のLOにっていうのが私の頭にはなかったので新鮮でした!!