ページ

2012年12月20日木曜日

casket* X'mas LOサンプル

 毎日寒いですね><
寒いのが苦手で…朝も苦手で…
出勤には髪を振り乱して時間ぎりぎり(苦笑)
早くあったかくなってほしいです…
 
でも、寒い季節の楽しいイベント
クリスマスがもうすぐ~(^^)
 
先日サンタ代行へ行ってきました☆
こうくんはポケモン、いぶくんはウルトラマン。
 
サンタさんからリクエスト通りのものがもらえそうです(*^_^*)
 
*******************
 
casketさんのクリスマスLOの
サンプル3つを作らせていただきました!!
 
*Handmade*
 
写真はクリスマスの時にクッキーを作った
写真を使っています。
クリスマスの時はツリーを飾る写真や
サンタさんへのお手紙を書いている写真など、
おうちでいろいろ可愛い写真が撮れるのでいいですね。
 
 
Crate paperのペーパーを見た瞬間に、
これはツリーを作ろうと思いました。
柄に沿って切って組み立てました。
ツリーのトップにはGlitzDesignのラインストーンを使いました。
大きさもちょうどよくて使いやすかったです。
PinkPaisleeダイカットはどれもかわいくて
中には大きめのダイカットもあったので、
レイアウトだけではなく
クリスマスカードにも使えそうな感じでしたよ!!
 
*使用アイテム*
Crate Paper Sleigh Ride Jingle Bells 12インチ両面ペーパー
Pink Paislee City Sidewalks Santa's Workshop 12インチ両面ペーパー
Pink Paislee City Sidewalks Ephemera Die-Cutsダイカット詰め合わせ
Studio Calico Wonderland Die Cut Polaroidsダイカット
Studio Calico Wonderland Sleigh Ride 12インチ両面ペーパー
Glitz Design Yours Truly Giant Rhinestonesラインストーン
Crate Paper On Trend Thickers Alpha StickersアルファベットステッカーGold Foil
Crate Paper Sleigh Ride White Christmas 12インチ両面ペーパー
次はいぶくんの小さい時の写真で(*^_^*)
こうやって見ると…
めっちゃかわいい(親バカ…スミマセン)
 
*baby santa*
 
 
Handmadeのレイアウトでも使用した
Studio Calicoアルファベットのステッカーは
凄く存在感があってタイトルを入れるだけでぐっと引きしまる感じがします。
いろいろ飾り立てなくても、シンプルにレイアウトを完成させられますね。
私もこのレイアウトは使用したアイテムはとても少なく、
パターンペーパーは一枚でサークルパンチ抜いたもののみです。
 
また、近く販売予定のスパンコールがすごくお勧めです
いろいろな色があるので、
レイアウトに合わせて色が選べるのと
ちょっと使うときらっと華やかになりますね。
このレイアウトでは黄色い星のものとピンクの透明のもの
黄色の透明のものの3種を組み合わせて使用しました。
 
 
 
マスキングテープを写真の
フレームのようにして使い、
Studio Calicoのフレームと色違いで
クリスマスカラーを意識しました。
 
このマスキングテープと星のスパンコールは
今月のバイマンスリーキットにも(*^_^*)

*使用アイテム*

Pink Paislee City Sidewalks Santa's Workshop 12インチ両面ペーパー
Pink Paislee City Sidewalks Glitter Chipboard Stickers Snowflakes
Studio Calico On Trend Thickers Alpha StickersアルファベットステッカーGold Foil
 
最後は去年のUSJ写真!!
テーマパークのクリスマスってウキウキワクワク(*^_^*)
お祭り好きにはたまりませんね~!!
 
今年もいかないと!!


*HAPPY X’MAS[USJ]*
 



 


Studio Calicoの白いミストを
木目のペーパーに吹きかけたり
リキッドパールのシルバーや
Pink Paisleeの雪の結晶のダイカットを
ランダムに置いたりしてホワイトクリスマスをイメージしてみました。
Pink Paisleeの雪の結晶のダイカットは凄く沢山数が入っているので、
お得ですね。
また、Studio Calicoのフレームは写真を囲んで使用しました。
テーマパークの周りがごちゃごちゃした写真でも
フレームで囲むとクローズアップできてよかったです。
小さいステッカーはGlitzDesignのものです。
ちょうどよい小ささで、光沢があってちょっと高級感があります。


ちょっと空いた隙間に入れるのも可愛いかもしれません。

 
ここにも☆のスパンコール(*^_^*)
 
*使用アイテム*
Studio Calico Mister Huey's Color MistsミストBlizzard White
Pink Paislee City Sidewalks Glitter Chipboard Stickers Snowflakes
Studio Calico Wonderland Tree Farm 12インチ両面ペーパー
Ranger Liquid Pearls GlueリキッドパールSilver
Crate Paper Sleigh Ride Deck Halls 12インチ両面ペーパー
Glitz Design Hello Friend Teeny Alphasアルファベットステッカー
Studio Calico Wonderland Die Cut Polaroidsダイカット
 
 
使用アイテムはすでに発売中です☆
 
 
***************
珍しく長々とした感じになってしまいました><
お付き合いいただきありがとうございます!!
 
今月のscrap bagのサンプルも担当させていただきますが…
めっちゃかわいい!!
大人冬のクリスマスって感じです(*^_^*)
 
届くまで楽しみにしていてくださいね!!

0 件のコメント: