ページ

2013年1月10日木曜日

HappyNewYear!!

ご無沙汰しておりますが…
明けましておめでとうございます。
 
いろいろ忙しく。。。。クリスマスもすぎて・・・
あーーーー!!!
っという間に一月も中旬になってしまいました・・・・
 
我が家の年末は
 
富士山に初日の出を見に行きました。
31日の仕事が終わってから、車で長旅!!
疲れました…が、途中サービスエリアに寄ったり
キャッキャいいながら車で遊んだりで
楽しいドライブ旅行でした(*^_^*)

そして、そのまま東京にも行ってきました!
今回の目的は、東京ドームシティーでやっている
ウルトラマンイベントに参加すること(笑)

いま、うちではウルトラマンが大ブーム(苦笑)

 
ひょうきんな二人、面白かったです(*^_^*)
 
今年も、楽しく、元気でやっていけたらと思っています!!
 
どうぞ、よろしくお願いします!!
 
**********************
 
年末、sekkyさんが大阪に帰ってきてたので
もちろん、M's集合!!
 
5か月ぶり。
久しぶりだけど、久しぶり感じなく(笑)
 
子供たちも久しぶり感なく楽しそうでした☆
 
同じペーパーを使って作ろう!!ってことで
sekkyセレクトのPP3枚☆
 
いや~面白い(*^_^*)
是非、お二人のブログものぞいてみてくださいね。
 
 
私が作ったのはコレです。
 
「you&me」
 





 
marikoさんとUSJに行った時の写真です。
 
スパンコールかわいい(*^_^*)
お気に入り!!
そして、相変わらずのPOP UP。
ミシン新調により、使いたい衝動の作品…
 
ごめん、PPの消費率少ないね><
ゆるして~!!
 
今度は春休み。
 
***********************
なかなかブログアップできてませんが、
次回は今作っているcasketさんの12月のScrapBagの
サンプルの記事を書きたいと思っています!
 
12月キット、めっちゃかわいいですよね~!!
 
冬写真でも、なんでもあいそう(*^_^*)
 
 
 
 
 

4 件のコメント:

mariko さんのコメント...

なに、ウルトラ写真の書初めは!??
めっちゃ面白いやん(#^.^#)
クロパのLOは、エンベリも同じものを使ってるのにほんまに全然違うテイストのLOが出来上がってるよな~こちらも面白い!
まちさんらしいLO!!
今年もよろしくね^^

sekky さんのコメント...

私も思った!!書初め。きっと他にもおもろいことたくさんしてるんやろなぁ(>_<)
3日はごめりんこ。
いっさ、しばらく腹下してたわー。
またいつかリベンジを!!

大胆なミシンだねー!今年もまちこワールド炸裂させてね^^
あっ、残りのペーパーでもう一つ、ゼブラで(笑)鬼!?待ってまーす♪

machiko さんのコメント...

marikoさん
そうそう、ウルトラ書初め(笑)
ウルトラマンとかるたもしたで><
久しぶりに面白かったね(^^)
今年もまりこさんの曲がらないLO待ってるよ!!いっぱいあそぼうね~!!

machiko さんのコメント...

sekkyさん
だいじょうぶかぁ~!!??
かわいそうに…
キット、東京にいくよ!!ね、まりこさん。
そのときはいっぱい遊んでね(^^)

残りのゼブラで!!よし!!
って…鬼!!!!!!