ページ

2013年3月7日木曜日

Jenni Bowlin Studio & Casket* challenge!

こんばんは!!
 
casketさんでは、本日よりJenni Bowlinとのコラボ企画が始まりました!!
詳しくはこちらを(*^_^*)
 
jenniの製品を1つ以上使用(casketさんで購入した商品に
限定ではありません!!)して、下のスケッチで作成するという
シンプルな企画です!!
是非、チャレンジしてみてくださいね!!
 
私も一枚作らせていただきました☆
スケッチはこれ!
 
「POINT」 

 
大人っぽい赤と黒のラインです(*^_^*)
さし色に黄色をプラスしてみました。
 
寝癖がピーンって立っているところ。
が、POINT(笑)
 
シンプルなスケッチで、いろいろアレンジは自由な感じで
出来そうです。
 
きっと、眠っているアイテムが一つはあるはず!!
是非!!
ご参加おまちしています!
 
FAVにはRAKもあるようです!!
 
もう一つ、チャレンジとは別で
jenniでサンプルを作らさせていただきました。
 
 

 
12インチ一枚で作るミニブックです。
 
この4インチ分割ペーパーを見たときに
ハッと思いついたのがミニブックです。
カラフルで、かわいい柄と色なので
あまり飾り立てずとも可愛い感じになります。
これからの春写真にピッタリなカラーでとても
使いやすいと感じました。
4インチ分割なので、一つずつカットしてカードなどを
作成するのにも便利そうです。
 
 
***********************
 
もう一つ、
今度はイベントのお知らせです!!
 
【Mamamama Market】

●2013/3/11(月) Fleur-tにて
●10:00-17:00
●1dayワークショップ&1dayショップイベント

M'sを代表して(!?)marikoさんがワークショップを行います。
 
このミニアルバムが1000円(要予約)で!!
以下marikoさんのブログより抜粋させていただきます☆
 
↓↓↓
 
今回、入園入学・卒園卒業がテーマということで、
いつも見守っていてくれるおじいちゃんおばあちゃんや、
お別れしてしまうお友達へのプレゼントにもぴったり!!
なミニアルバム作りを行います。
写真は最低でもLサイズが8枚収納できます。
もちろん後貼りオッケー!
私も、卒園式の写真にしようか…
いやいやこの幼稚園の3年間をまとめようか…
とウキウキ悩んでおります(笑)
ジャーナルを書くスペースもたっぷりありますので、
思いのたけをぶつけちゃっても。

こちらのワークショップは要予約になっております。
参加ご希望の方は、ブログトップ左上の
プロフィールからメッセージ頂くか、
またはショップの方でも予約受付中です!

フルール・ティー 〒538-0053大阪市鶴見区鶴見4丁目12-40
      TEL 06-4257-3636
      FAX 06-4257-3637
      E-mail flowersalon.fleur.t@gmail.com
イベント価格でのお得なワークショップになっておりますので、
お時間ありましたら是非是非ご参加下さいませ。
 
 
 
 
 

 
 
 

0 件のコメント: