ページ

2013年4月6日土曜日

春休みM'sクロパ

最近月一回レベルの更新になってしまっている…><
 
お久しぶりです!!
 
昨日、長男こうくんの入学式でした。
何とかお天気もってよかった☆
 
気になるクラス発表。
なんとM'sのmarikoさんの長男君と同じクラス!!
やったー!!(*^_^*)
親同士もうれしい!!
 
さてさて、先日sekkyさんが春休みで帰阪!!
久しぶりだけど、あまり久しぶりな感じもせず…(笑)
M'sクロパです。
 
今回のセレクトキットは私が担当です(*^_^*)
バラバラのメーカーで気になっていたPPたちを選んでみました。
 
 
 
「3&6 th」

 
この前の誕生日の写真で☆
思えば、毎年誕生日旅行に行っていたので
お家でパーティーは初めてかも??
今年はお友達も来てもらって、楽しいパーティーになりました!
 
PP余ったので、もう一個。
 
「Happy day」


 
今年初めてバレンタインチョコを貰いました!
喜んでましたが、半分くらい、いぶ君に食べられるという…
我が家の弱肉強食関係(笑)
いやいや、優しいお兄ちゃんだということで。
 
クロパは楽しくおしゃべりして、
あっという間の時間でした。
 
 
今月末の日本ホビーショーに遊びに行く予定なので
sekkyさんとはそこでも再会できるはず(*^_^*)
楽しみできた!!
 
では!!
大阪の桜は今日の雨で終わりでしょうか…寂しいな。
 


0 件のコメント: