ページ

2013年5月29日水曜日

久しぶりに…3つLO。

気が付けば、もう五月も終わり!!
 
お久しぶりです><
 
学校にもぼちぼち慣れてきたようで
ホッと一安心(^^)
 
最近、初めてプロに
エアコンの掃除に来てもらいました。
掃除の後の水が真っ黒でびっくり!!
めっちゃきれいにしていただきました(*^_^*)
今年は、快適にエアコンが使えそうです!!
 
********************
 
ブログは書いてなかったのですが、
ちょいちょい作って楽しんでいます☆
 
一挙公開(笑)
 
「cherish」
 
 
 

 
これは、東京に行ってなかなか会えない
sekkyさんに、セレクトキットを作って送りつけてみよう
という、強引な企画のキットです(^_^;)
今回は私が担当!
メンバーはもちろんmarikoさんsekkyさんで(^^)
 
 
いや~、作ってみて思いましたが…
すっごい作りにくい(苦笑)
色が、限定されすぎて><
ごめんよ~…
 
写真整理も兼ねて、写真沢山LO!
ひさびさ~!!
 
 
つぎは~
 
「GROW」
 
 
 

 
ビバ!!リジー!!
 
かっわい~><
 
卒業式当日の朝!
歯が初めて抜けたコウキの写真で
可愛いLO(笑)
 
ちょびっと、大人の階段のぼりました☆
 
も一個、ビバ!!リジー!!
 
「THIS IS MY HAPPY PLACE」
 

 
色合いが何ともいい(^^)
 
 
保育園、最終日の写真。
体操服も最後。
制服に着替える前に…
思わず、携帯写真で。
 
長い間、お世話になりました…
 
今はいぶきがお下がりを着ています(笑)
 
 
5月に作ったもの
一気に3作品。
 
あれ??
こうくん写真がおおい!!
 
次は、いぶくん写真でつくろ~!!
 
 
 


0 件のコメント: