ページ

2013年6月15日土曜日

casket*Elle’s Studioサンプル2点

 

ブログで紹介するのが遅れてしまいましたが…
 

casket*さんにて発売中の
Elle’s Studioのサンプルを2点作らさせていただきました!!
 
一つ目
 
「ZZZ…」




 

 
Elle’s Studio のSaltwaterラインは
どんな写真でも合いそうな淡い色合いです。
今回は青いペーパーを台紙にして、
少し大人っぽ作品を目指しました。
Cameronラインとの相性もよく、
ペーパーアクセントはCameronラインを使っています。
フレームのように使用して
携帯電話で撮影した正方形の写真が
引き立つようにしました。
 
 
二つ目
 
「HAPPY!」
 
 
 
 
 
Elle's StudioCAMERONラインは
とても元気なビタミンカラーでした。
男の子ラインっぽいですが、
これからの夏写真にもよく合いそうです。
THE BESTのペーパーはカットアウトして、
ダイカットのように使用しています。
下の星柄のペーパーに埋もれないように
全体にポップアップして立体感をだしたり、
写真にマットをつけたりして工夫しました。
Freckled Fawnの三角のアクセントは、
プラスチックのような素材で、
少しプラスするだけで存在感がでて、
とてもかわいかったです。
 
詳しくは、casketさんのブログにも書いていただいております!!
 
是非、ご覧ください!!!
 
 
***************
 
さてさて、もう、初夏を感じる暑さですね。
 
我が家のカブトムシたちの蛹は
いったい何匹成虫に進化してくれるのでしょうか…
心配…
 
もう、親心ですよ。
 
 
 
 


0 件のコメント: