ページ

2013年8月27日火曜日

Casket select kit サンプル

Casket select kit サンプルを担当させていただきました。
 
 
 
今回のセレクトキットは女の子ラインのアイテムてんこ盛り!!
でも、ミドリや紺の色も入っているので
男の子写真でも作りやすかったです(*^_^*)
 
では、サンプルを☆
 
「OH CRY!!」

 



この四角のアクセントめっちゃかわいかったです><
透明でなくて不透明なので
色々のところに使えそう!!
 
単品で追加購入したいくらい!!
確かこれの丸いのが、scrap bagに入っていたような…
 
 

 「PEACE」

 

ACのこのステッカーめっちゃかわいくってびっくり!!
これだけで作品が、かわいくなりそう(*^_^*)
キットのギンガムチェックのリボンとも相性バッチシ☆
 
 
 
そしてここにも四角のアクセント!!
ちょこっとづかいもいい感じ!!
 
 
「HAPPY」
 
これは4.5インチ位の小さい額に入れました。
 
ペーパーのあるハートの中をくり抜いてポップアップさせ、
チップボードを中に入れてから、
キットのアイテムが梱包されている透明の袋を
ハートがふさがるくらいの大きさに切って貼り、
スパンコールを貼りました。
簡単シェイカーBOXみたいな感じ。
 
遠くから見たら浮いているみたいで気に入ってます(*^_^*)
 
 
今夜Casketさんから発売です!!
 
いかがでしょうか??
 


 
 
 
 


0 件のコメント: