ページ

2013年8月29日木曜日

2013 Summer!!!

こうきは小学生初の夏休み。
いぶきは相変わらず保育園。
父、母は変わらず仕事…
 
かなり実家の母にお世話になりました><
母曰く・・・「老後の貯金やからね!」って。
 
しっかり介護させていただきます(笑)
 
さて、そんな夏休み。
 
 
marikoさんとこと近くのプールに行ったり…

万博のイルミナイトに行ったり…




 
 
初体験!!
キャンプデビュー!!!
めっちゃ楽しかった(*^_^*)
 
また9月に行く!!!
 
で、ほとんどSBせず(苦笑)
 
sekkyさんが帰阪した時に
おなじみのM'sCropで作った時のやつです。
今回はmarikoKit☆
 
いつもながらに、キットの写真を撮る前に
チョキチョキしてしまいました(苦笑)
 
黒いバジルがmarikoさんらしい^^

 
もう一つあるのですが、写真撮ってると思ってたら
撮ってなかった。
ので、また今度紹介させてください。
 
やっと、週明けから学校><
 
バンザーイ!!
 
 

 


0 件のコメント: