ページ

2014年1月24日金曜日

casket scrap bag 2013-12 サンプル&チャレンジ告知

もう1月も半分終わってしまいましたが…
 
あけましておめでとうこざいます(笑)

 
今!!??って感じですが…
ことしもどうぞよろしくお願いいたします><
 
 
さて、さて、遅くなりましたが、scrap bagのサンプルを
担当させていただきました☆
 
 
 
「DORAEMON」
 


なんと、タイトルがドラえもん(笑)
年末の旅行で神奈川の
藤子不二雄ミュージアムに行った時の写真です。
私は小さい時からドラえもんが大好きで^^
今は息子たちも大好き!
 
とっても楽しかったです!!
 
 
 
 
「Life is」

 
すごく素敵な字体のペーパーだったので
、そのままタイトルに使用しました。
かわいいうずまき柄のペーパーなのですが、
そのまま写真を貼ると柄に沈んでしまいそうだったので
木目の余ったペーパーで写真にフレームをつけました。
 
 
 「WINTER SNOW」



1インチのサークルでパンチしたのもを、
ところどころに黒のインクでマスクして、
雪の印象をつけてみました
LOVEの文字もマスクしました。

今回のキットのいろんなものを使ってみようと思って、
いろんなペーパーを少しずつ使ってみました。
台紙がベーシック色に近かったので、
いろいろアレンジできて作っているときは、
とても楽しかったです。

この金色のステッカーが可愛くって!
どうやら、ゴールドは流行ってくるみたいですね><
 
派手好き!!??
大阪のおばちゃんまっしぐら(笑)
 
 
 
今回のサンプルはこの3点です☆
 
参考になりましたでしょうか・・・??
 
 
さて、casketからチャレンジのお知らせです☆
 
http://blog.scrap-casket.jp/2014/01/calendar2014-photo-challenge.html
 
 
Casket*製2014年カレンダーデータおよび写真を使用し
カレンダーその他自由に作品を制作、
作品に関しての簡単なコメントを添えて
作品の画像をcasketさんまで!!
メールにてお送りくださいませ。
 
このチャレンジは、ゲストデザイナーさんの
依頼も兼ねているそうです!
 
 
 
 
私もサンプルを作らせていただいてました。
是非、ご応募くださいね!!


0 件のコメント: