ページ

2018年1月24日水曜日

お久しぶりです

すっかりご無沙汰しておりました、、、
casket さんのCT work は担当させていただいていたのですが(^_^;)

また、頑張って更新していきますので、
どうぞよろしくおねがいいたします。


さて、今回はscrapbag2017-12です!

今回のキットは冬!クリスマス!
って感じなのですが、その中にも渋さがあって
かなりドストライクでした💕

Jingle Bells
クリスマスケーキを作っている時の写真で
作成しました。
楽しい雰囲気がでるよう、
ポップなら感じを目指しました。
ポップアップシールを使い、
複数枚紙をかさねて全体
的に動きがでるようにこころがけました。
シックな木の目のペーパーも、
クリスマスシーズンのカラフルな色合いに
よくあい、楽しく作ることができました。









Christm/s
シンプルな白いバジルに、水彩クレヨンで少しだけ色合い
をプラス。水彩クレヨンは少し水をたすだけで水彩絵の具
みたいになって、本当に使いやすく、最近多様しています。







Snow
雪山に行った時の写真をつかって、ほかの3つとは違った
かっこいい作品を目指してつくりました。
かっこいいなかにも、リボンやフラワーをいれてみると、
わりとマッチしたように感じました。
この頃は子供の写真を撮ることも減ってきているので、
こういった子供写真以外のもにも合う作品を
増やしていきたいです。





最近では、山登りにハマっています。
昔はしんどいことをわざわざするなんて、、、と思っていましたが。
健康にいいかもー。と思ってしまうところが、
年齢をかんじます(^_^;)

では、寒いですので、皆さまご自愛くださいませ。





0 件のコメント: