ページ

2018年3月24日土曜日

Scrapbag2018-02 CT work

寒くなったり、暖かくなったり、、、
体調を崩してしまいそうなお天気ですね。
もうすぐ、桜の季節。
まちどおしいです。

今年は桜の山に登りたい!!


Casketさんのサンプルを担当させていただきました^ ^

12インチ
love

キットのなかで、自分でカラーチャレンジの様にして、
白を基調にしました。
今回のキットの中でひときわ可愛かったリボンのお花。
レースだけでなく
本当に可愛かったです!
キットに入っていたラメの絵の具は
ラメ感がちょうどよく、
ステンシルにつかっても派手になりすぎずかわいかったです。


happens

今回のキットは本当に可愛かった!!のですが、、、
男の子ばかりの我が家は、どうしたらこのキットを
格好良く作れないかな?と考えて、
黒をベースにしてみました。
お花、レース模様のチップボードもつかって可愛い
とかっこいいをめざしました。


memory


山の写真で作りました。
素敵なお花だったのですが、
一個をまるまるつかいにはインパクがありすぎたので
花びらをちぎって花吹雪のようにちらすと、
アクセントになっていい感じに。
私は流行りの着色も苦手で、
なかなか絵の具をうまくつかえないので、、、
悩みましたが、薄く薄く指で
く伸ばしても可愛くラメがのこり、
キレイにつきました。



大阪は今日はとても暖かくて^ ^
お花見日和です。

0 件のコメント: